WCを1年以上使用しております
さて、「MemoTDB for Waffle Cell」でデータの書き込みができなくなりブラウザから再起動をさせたところ電源は入っているのですがネットワークから見えなくなりました。
ネットワークの診断を行ったところ以下の表示が出ました
> コンピューターは正しく構成されていますが、デバイスまたはリソース (l.tnkmkt.wafflecell.com) が応答していません。 問題検出あり 問題検出あり
> ネットワーク管理者またはインターネット サービス プロバイダー (ISP) に問い合わせてください 完了
> デバイスまたはリソース (l.tnkmkt.wafflecell.com) と通信できません。接続しようとしているコンピューターまたはサービスが一時的に利用できなくなっている可能性があります。そのデバイスまたはリソースが近くにあり、状態を確認できる場合は、電源がオンにされ、ネットワークに接続されていることを確認してください。
どのような対応をすれば復旧するでしょうか?