安価nasを

希望、要望等をお書き下さい。

安価nasを

投稿記事by jityan » 2019年5月16日(木) 14:28

Waffle Computerを個人でしかも会社を定年で退職した高齢者が使うには高いです。という事で使いやすいと評価が高いSynologyを検討中です
快適に使うにはサーバーについての知識が必要、いろんな機能をフルに使うとCPUがクアッド以上の物が必要メモリー増設可能を購入したほうが
先々のことを考えると高額の投資が必要なります今古いqnapTS-212を使用していますが何をやるにしてもとろくてイライラします。
最初に買ったusbとcd-romにから自分のpc入れることできるWaffleを買いましたがテグレットサイトを見ても影も形もありません
貧乏な者でも買える金額のソフトNASがあれば良いなと考えていますがテグレットさんは違う方向にいっているような気がします。
個人を対象にしていないサーバーないかといろいろ探したらCD-ROMで運用できるサーバーありましたがメールサーバー機能がなく諦めました。
個人でも買える10000~30000万円程度でソフトのみで自前のPC入れて使える物を販売を考えてもらいたですが無理かな。
誤字、重複、回りくどい部分がお許しください読んでくださりありがとうございます。
jityan

記事: 5
登録日時: 2015年7月28日(火) 20:20

Return to リクエスト

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]