ページ 11

掲示板への要望はこちら

投稿記事Posted: 2013年5月24日(金) 14:28
by Sysop
フォーラムの追加など、掲示板への要望はこちらにお書き下さい。

Re: 掲示板への要望はこちら

投稿記事Posted: 2013年5月24日(金) 14:33
by mozart
Sysop さんが書きました:フォーラムの追加など、掲示板への要望はこちらにお書き下さい。


いやいやいや、ここでいう「要望」はWaffle Cellに対する要望です!

何なんだこれは!?遊びの掲示板じゃないぞ!って、半分遊びだけど。

掲示板の要望です

投稿記事Posted: 2013年5月24日(金) 14:35
by mozart
この際ですから、VPNだとかサーバーのような難しい話題だけでなく、自由トークみたいなトピックを作ってください。
個人的なストレスのはけ口にしたいです。

Re: 掲示板への要望はこちら

投稿記事Posted: 2013年5月24日(金) 14:46
by Sysop
それではこのSysopがWaffle Cellへの要望のトピックを新設しておきましょう。

mozart さんが書きました:
Sysop さんが書きました:フォーラムの追加など、掲示板への要望はこちらにお書き下さい。


いやいやいや、ここでいう「要望」はWaffle Cellに対する要望です!

何なんだこれは!?遊びの掲示板じゃないぞ!って、半分遊びだけど。