索引がひとつもありません

仮想デスクトップに関するフォーラムです

索引がひとつもありません

投稿記事by tamakoro » 2017年1月25日(水) 15:11

仮想デスクトップで知子の情報を使っていて、保存をしようとすると
「索引が一つもありません。索引をつけてください。」
というメッセージがたまにでるようになりました。
そうなると、保存ができずに、知子の情報を再起動するしかありません。
そして、しばらくは、普通にエラーなく保存ができるようになりますが、
忘れた頃に同じメッセージが表示されます。
この現象を回避する方法はありますでしょうか?
添付ファイル
範囲を選択_003.jpeg
範囲を選択_003.jpeg (3.19 KiB) 表示数: 20252 回
tamakoro
 
記事: 94
登録日時: 2014年4月19日(土) 14:51

Re: 索引がひとつもありません

投稿記事by mozart » 2017年1月26日(木) 16:13

索引入力のダイアログに「自動日付索引」というオプションがあります。
これにチェックを入れてみてください。

索引が何も設定されていないときには日付が自動挿入されます。
アバター
mozart
 
記事: 707
登録日時: 2013年5月24日(金) 13:56
お住まい: 東京の中心、板橋区

Re: 索引がひとつもありません

投稿記事by tamakoro » 2017年1月27日(金) 09:29

了解しました。
tamakoro
 
記事: 94
登録日時: 2014年4月19日(土) 14:51


Return to 仮想デスクトップ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]