自動実行の時刻について

ウイルスチェックのClamavにかんしてはこちらから。

自動実行の時刻について

投稿記事by gohingy » 2015年1月12日(月) 11:43

ウィルスチェックの開始時刻を変更するために、次の実行しました。
 ・新しい開始時刻を入れて、再インストール
それまでの旧時刻と追加時刻で、2回のウィルスチェックが実行されているようです。

そこで、一旦clamavを削除し、再度、インストールしました。
この場合でも、新しい時刻が追加され、複数回のウィルスチェックが実行されているようです。

開始時刻を定義しているファイルと、その変更方法を教えてください。
テキストエディタで変更できるのであれば、私でも対処できます。

よろしくお願いします。
---
川崎
gohingy
 
記事: 9
登録日時: 2014年8月04日(月) 06:29

Re: 自動実行の時刻について

投稿記事by mozart » 2015年1月13日(火) 10:12

これは明らかに「バグ」です。
近々に修正版を出します。少しお待ち下さい。
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登録日時: 2013年5月24日(金) 13:56
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Re: 自動実行の時刻について

投稿記事by mozart » 2015年1月13日(火) 10:25

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

以下の手順で問題が解決するはずです。

1)管理画面にログイン
2)「サービス追加」のUpdateにある「** サービス一覧のアップデート **」を実行
3)「Clamav」を再インストール

よろしくご確認お願いします。
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Re: 自動実行の時刻について

投稿記事by gohingy » 2015年1月29日(木) 17:00

なかなか手が回らずに御礼が遅れてしまいました。
不具合修正出来ました!!!
迅速に対応して頂いてありがとうございました。
gohingy
 
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登録日時: 2014年8月04日(月) 06:29

Re: 自動実行の時刻について

投稿記事by mozart » 2015年1月30日(金) 09:48

ご報告ありがとうございました。
また、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

バグの原因は、インストーラープログラムで一文字タイプミスをしたことでした。
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登録日時: 2013年5月24日(金) 13:56
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