ページ 11

インストールの仕方

投稿記事Posted: 2015年6月24日(水) 17:38
by hase
お世話になっております。haseです。
インストールしようとしているのですが、

それではここをクリックし、最後の設定にかかってください。

をクリックしたら、

Php Object Generator Setup 3.0d

というタブが開いてPOGをセットアップなんちゃらかんちゃらが
でてきました。
マニュアルにない様で、この先どうすれば良いのでしょうか?

無視して、利用可能webサービスからclippez-ドメイン名で、
自分で管理しよう!の画面に入ったのですが、
新規アカウントを作成するとき、
-----
登録失敗
Clipperz.PM.DataModel.User.exception.Lo
閉じる
-----
の、アラートが出てうまくいきません。

Re: インストールの仕方

投稿記事Posted: 2015年6月25日(木) 09:36
by mozart
もう一度インストールし、インストール直後の画面に表示されるリンクを
押し、データベースを完成させて下さい。

参考にリンクをクリックした直後の画面を添付します。四角で囲んだ部分を
クリックしてください。

Re: インストールの仕方

投稿記事Posted: 2015年6月25日(木) 12:49
by hase
haseです。
ありがとうございました。
後ほどインストールを試みたいと思います。
お礼まで。