ページ 11

MemoTDBをご利用いただけます

投稿記事Posted: 2013年11月07日(木) 16:11
by mozart
MemoTDB(テキストデータベース)をリリースいたしました。今回はWindowsクライアントのご提供です。

1)Waffle Cellの管理画面にログイン後、「サービスの追加」-「Update」を選択し、「サービス一覧のアップデート」を行います。
2)「サービスの追加」の「その他」に「MemoTDB Windowsクライアント」が現れますjので、ここをクリックし指示に従ってください。

なお、簡単な使い方はこちらをご覧ください。

http://www.wafflecomputer.com/services/?la=ja&s=memotdb

Re: MemoTDBをご利用いただけます

投稿記事Posted: 2013年11月08日(金) 12:02
by muko
MemoTDB のインストールがうまくいきません。
インストールが完了したような表示が出ますが、「MemoTDB Windows クライアントのダウンロード」のリンクをクリックしても「このページは表示できません」の画面になります。
また、サービス一覧の画面で削除欄に「削除」の表示が出ていず、削除もできません。
Clamav、WordPress(日本語版)、ownCloud のインストールは問題なかったのですが。

Re: MemoTDBをご利用いただけます

投稿記事Posted: 2013年11月08日(金) 12:40
by mozart
muko さんが書きました:MemoTDB のインストールがうまくいきません。


大変に申し訳ありません。こちらの設定ミスです。
もう一度「サービス一覧のアップデート」を行い、インストールしてください。
(URLにミスがあり、外部から接続できませんでした)
お手数をおかけします。

なお、インストールしましてもWC側では削除できません。削除は各クライアントで
お願いします。