ページ 11

仮想PCのバージョンアップ

投稿記事Posted: 2015年11月08日(日) 22:07
by mozart
仮想PC(Virtualbox)がバージョンアップ可能です。VBが5.08となります。
詳しくは以下をご覧ください。

http://www.wafflecomputer.com/bbs/ja/viewtopic.php?f=36&t=327

Re: 仮想PCのバージョンアップ

投稿記事Posted: 2015年11月10日(火) 17:13
by hase
お世話になっております。haseです。

バージョンアップをありがとうございました。
早速適用いたしました。今から使ってみようと思います。

あと、この勢いで、wineもアップデートをお願いしたいのですが・・・ ;)

Re: 仮想PCのバージョンアップ

投稿記事Posted: 2015年11月11日(水) 09:21
by mozart
WineのUbuntu正式版が何らかの理由でなかなか提供されていません。
私は実験のために1.6xをインストールしましたが、かなり互換性が向上
されている一方、いくつかの不具合もあります。

少し様子見というところです。

Re: 仮想PCのバージョンアップ

投稿記事Posted: 2015年11月12日(木) 09:09
by hase
お世話になっております。haseです。

ありがとうございます。

では、もうしばらく待ってみます :P